天使の息子がひとりいます。

天使の息子がひとりいます。

2016年3月、最愛の息子は1歳9ヶ月で突然この世を去りました。それまでと、それから。いろんな思いを綴ります。

38w0d次男が生まれました

出産の日が来るまで「お腹の張り」すらわからず、

しかも定期的なお腹の張り(痛くない)→

破水→やっと陣痛(激痛で吐きまくり)という、

劇的な経過をたどった初産に比べると。

今回はずいぶん前から張りはあるし、

お尻にぐっと響く前駆陣痛っぽいものも来ていて、

健診で子宮口の開きと赤ちゃんが下がっていることも言われていて、

今か今かと緊張せずにはいられません。

長男は予定日の二日前、39w5dで誕生しましたが、

今回はあと10日以上も持つとは思えなくて・・・


なんて文章を書いていたら、

あれよあれよと陣痛がきて本日生まれました。

13:09、2935gの元気な男の子です。

産院に到着してからわずか30分の、超スピード安産でした。

今日は疲れたのでまた改めて記事を上げますね。

カテゴリも近いうちに変更します。

それでは、モヤさま見ながら寝ます。

おやすみなさい。