天使の息子がひとりいます。

天使の息子がひとりいます。

2016年3月、最愛の息子は1歳9ヶ月で突然この世を去りました。それまでと、それから。いろんな思いを綴ります。

誕生日おめでとう

ぽんちゃんは今日で3歳になりました。

 

お空でケーキを食べているかしら。

もう歩けるようにはなってるよね。

走るのも上手になったかな?

おしゃべりもきっとたくさんしてるね。

ぱ、じゃなくて、アンパンマンって言えるようになったかな。

おかあさんて、そろそろ呼んでくれたかな・・・

 

あなたの弟はもうすぐ四ヶ月、

今おっぱいを飲み終わって膝の上で眠っています。

きっとぽんちゃんがおかあさんのお腹に送り込んでくれたんだと思ってる。

命をつないでくれてありがとう。

 

お誕生日おめでとう。