天使の息子がひとりいます。

天使の息子がひとりいます。

2016年3月、最愛の息子は1歳9ヶ月で突然この世を去りました。それまでと、それから。いろんな思いを綴ります。

3月

命日がもうすぐやってくる。

正直怖いです。

その前に一周忌の法要を家族でします。

きっとぐずぐずに泣くだろうな。

心がもやもや不安になります。

ああ・・・やだな。

 

ただこれを吐き出したかっただけですが、

短すぎるので少しだけ日々の記録を。

つとめて明るく!

 

・授乳中に反対側から漏乳するので、トッポンチーノやスタイを作った余りの端切れで母乳パッドを縫いました。

次男は夜暗くしてから一回目の睡眠が、他の次の授乳までのサイクルより少し長くなりました。

・長らくリスナーをしているラジオ番組にひさしぶりに投稿したらメッセージを読まれました。

・モーハウスのブラをリピート買いしました。授乳期に胸のサイズがすごく大きくなってしまう人におすすめします。

セブンミールは神さま。

・相変わらずナチュラルムーニーがお気に入りです。

・家の中にいるばかりなのに、花粉の影響を受け始めました。目がかゆい・・・