天使の息子がひとりいます。

天使の息子がひとりいます。

2016年3月、最愛の息子は1歳9ヶ月で突然この世を去りました。それまでと、それから。いろんな思いを綴ります。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄ちゃんになるんだよって

そう息子に言えたら、どんなによかったか・・・ 日々を送るのに必死で、気付いたら10日以上ブログを書いていませんでした。 現在12w、わたしは弱ってもお腹の子は順調です。 この記事を最後に、赤ちゃん待ちカテゴリから去ります。 次に戻ってくるときは、三…

マスキング効果と社長の涙

※妊娠についての記述あります。 昔、急性肝炎にかかって入院したことがあります。 墜落するようなだるさと眠気、繰り返す高熱、突然全身に現れる蕁麻疹、 外で何度も脳貧血で倒れかけ、肝炎だと判明するまで本当に怖かった。 内科に何度も通いましたが、風邪…

流れる景色

※妊娠のことも出てきます ※次回健診で順調ならカテゴリ変更します わたしがよく涙目になるタイミングがあります。 それはバスや電車の窓から外を眺めているとき。 ほんと、どうしてだろう? 家の中で夫と息子のことを話しているときは泣きません。 ブログを…

癒されないもんだな

※妊娠について書いています つわりがしんどくなってきて、 通勤して仕事して、というので精一杯の一週間でした。 来週はきっとどこかで休むことになりそうな気がします。 わたしは世間一般で言ったらきっとつわりは重くない方だと思うのですが。 ムカムカ船…