天使の息子がひとりいます。

天使の息子がひとりいます。

2016年3月、最愛の息子は1歳9ヶ月で突然この世を去りました。それまでと、それから。いろんな思いを綴ります。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

退職しました

元から10月末までの短期派遣だったので、 妊娠とは関係なくの退職です。 でもお腹もだいぶ大きくなったし、 タイミング的にはちょうどよかったと思います。 本当は・・・産後も働きたいから長期の仕事をしたかったです。 けど、長男を亡くして、その後の不妊…

夜のお祭り

ただいま25週。 お腹の次男は元気いっぱいです。 仕事してても、 歩いていても、 ごはんを食べていても、 トイレの時ですら、 もにょもにょぐいぐいドスンドスン。 しょっちゅうしゃっくりをして、 お腹がピクピク動いています。 それが夜になり、 わたしが…

息子の死に意味なんて欲しくない

気がついたら二週間以上も経ってしまいました。 妊娠七ヶ月に入ったリンです。 タイトルのことを最近よく思います。 他の皆さんはどうなんでしょう。 全ての出来事には意味があるなんてよく言うけど、 わたしは息子の死に意味なんて欲しくない。 わたしたち…

のんびりしてきました

金曜から一泊、箱根湯本のお宿で温泉に入ってきました^^ お部屋にも露天風呂があり、屋上の貸し切り露天風呂、大浴場の露天風呂と、まさに露天風呂三昧! のぼせないように気を付けながら、 レイトチェックアウトの時間までギリギリ、 お風呂ばっかり入って…